お中元に「さぬきうどん」

こんにちは!
蒸し暑い日がつづいていますが、みなさん体調など崩していないですか?
雨が少ないと言われている、うどん県ですが今年の梅雨はよく降りますね。
一福では、雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も、
みなさんに美味しいうどんを食べていただくために、一杯一杯、心を込めて作っています。

うどん一福

この時期になると、よくお問い合わせいただくのが「お中元用のうどん」です。
うどんは暑くて食欲がなくなったときでも”つるつるっ”と食べられるので喜ばれるとのこと。
熱中症対策にも、うどんを作る時に使う”塩”と”水”がいいかもしれません。

うどん一福 ご贈答やお土産用のうどん

ご贈答やお土産用のうどんは、一福の店舗はもちろんオンラインショップでもご購入いただけます。

https://ippuku.shop/

ここで、ブログを読んでくださっているあなたにだけ!こっそりお得な情報をお伝えします。
実は・・・ご贈答・お土産用うどんの購入は、オンラインショップよりもお店で買ったほうが少しだけお得なんです。
もう一度言います。
お店のほうがちょっとだけお得ですよ〜〜〜!

お土産用うどん5〜6人前つゆ付1100円や、生うどんセット(小)12人前2200円、生うどんセット(大)18人前3600円など
種類もいろいろとありますので、送るお相手に合わせて選んでください。

お店から発送の手続きもできるので、うどんを食べに来たついでによかったらご注文くださいね。
ご依頼があれば「ほんの気持ちです」と書かれたのし紙もお付けできます。

うどん一福「ほんの気持ちです」のし紙

これからいよいよ本格的な夏がやってきます。
みなさん、一福のうどんを食べて、令和初めての夏をおもいっきり楽しんでください!!

前の記事

ブログを開設しました